はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~

 

久しぶりの劇団四季

マンマミーアが最後だったような気がしているんだけど

10年以上前で

ほんとに久しぶりに歌って踊ってる舞台を見た

 

ファミリーミュージカルだったので

小学生ぐらいの子供が半数はいて

親が連れてきたのかと思っていたら

子供の方が熱心に見ていたりする

大人は大人で泣いてる人もいて

スタンディングオベーションが鳴りやまない

カーテンコールが3回ぐらいあって

2回目のカーテンコールでまた歌ってくれて

最後までお客様思いの舞台で楽しかったです

 

 

ダンスの種類が子供向けでなく

歌の本気度も四季らしく素晴らしくて

ストーリーも引き込まれるもので

舞台製作の力の入れ具合が分かる演目でした

 

【那覇公演 CAST】

スキッパー

権藤 雄太郎

 

ホタルギツネ

斎藤 洋一郎

 

ハシバミ

若奈 まりえ

 

カラス

宮下 友希

 

トワイエ

吉賀陶馬ワイス