行ってきました

なはーと ロビーコンサート第2弾

 

ダンケチェンバーアンサンブル
田場尚子(ヴァイオリン)、佐渡山安哉(ヴィオラ)、棟元名美(チェロ)
渡久地圭(フルート)、奥田恭子(ハープ)
MC:オレンジマン(和家若造/エフエム那覇パーソナリティー)
曲目|チャイコフスキー/「くるみ割り人形」より

 

って、HPからですが、

 

40分ぐらいの8曲ぐらいかな?

短いのを何曲か演奏してくれて

飽きない軽やかな曲が多くて良かったです

 

ハーブを聴くことがあまりないのですが

ピアノの代わりのようで曲がキラキラする感じがしました。

 

今回は小劇場を開放してロビーとつなげての

演奏会でした。

小劇場はフラットで

ほんとにロビーと一体になる作りになっていて

いい劇場なんだなぁと思ったりしていました。

 

次回からは、ロビーだけで演奏するようです。

 

いいクリスマス

いい年の瀬です