函館で一番行きたかったお店!

 

「グリーンゲイブルズ」

 

赤毛のアンのイメージで作られたのかな?

 

アップルパイとかビーフシチューとか

どれも美味しそう口笛


イチゴのシフォンケーキをいただきました

食事もしたのですが

パンが絶品ラブラブラブ

感動の味です

 

イングリッシュガーデンでバラがとても綺麗で

建物も洋風のこのカフェのためにあるような白の洋館

店内もとても可愛くて楽しい時間が過ごせます

 

 

私の場合、JUDY AND MARYのファンで

そして、今もYUKIのファン

 

そこのお店に高校時代のYUKIちゃんが通っていた

 

今もYUKI GOODSはたくさん置いていて

ファンの聖地になっています

 

幸せでした

食事もおいしい

店内も素敵

こんなお店なかなかないウインク


また、ぜひ伺いますドキドキ