ちろるとふたり鎌倉へ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはスター

いつもお読みいただきありがとうございますおすましスワン

 

【全ての生き物が安心して幸せに暮らせる

愛と平和の地球創り】

を目指して…!

 


ちろると出逢ってから22年


今は肉体はなくなって

魂の存在となって

いつでもどこでも一緒ハート


そうわかっていても…

やっぱり

姿が見えないこと

触れられないこと


胸が張り裂けそうにツライ…


普段は

そんな風に思うことは

だいぶ減ったけれど


肉体がなくなってからも

忘れたことなんて1日もない


声をかけない日も1日もない



毎月

月命日には

海に行くけれど

今月は鎌倉に行ってきました


ちろるとお別れをして

本当に今にも後を追いそうな私を

心配してくれた恩人が

連れて行ってくれた場所

「報国寺」


またいつか必ず来よう


そう思って

なかなか来れなかった…


今日

やっと来れた



空高く伸びる竹を見ていると

手を差し伸べたら

ちろるに届く?

この腕に抱きしめられる?


そんな錯覚をしてしまう


でも

胸に手を当てれば

「おかえり」

て聞こえた気がして


ちろるは

いつだって私と共に居る


見えなくても

感じることは出来る



ちろる

ありがとうハート


そして

今日

行ってらっしゃいと

見送ってお留守番してくれた

ぐりハート

ありがとうハート





動物たちに

私は愛と感謝と敬意を持って


🐻野生動物の生活を干渉しない


猫一緒に暮らす動物さんには

 自分の想いを押し付けない


そして正しい情報を発信していくふんわりウイング


人と動物が

安心して暮らせる世界を目指して🌏


 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~



2冊目
動物さんと話すための7つの法則

image

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション


2,ISD個性心理学 個性分析セッション


2,ISD個性心理学 個性分析セッション