夢と金 | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはスター

いつもお読みいただきありがとうございますおすましスワン

 

【全ての生き物が安心して幸せに暮らせる

愛と平和の地球創り】

に貢献します

 

アニマルコミュニケーションCREA認定講師

ISD個性心理学インストラクター

CHIROLの長谷川なおこです義理チョコ

 


10月に入ってから

あっという間の2週間ガーン


書きたいことは山ほどあるのに

ありすぎて、逆にまとまらず

書けないまま日にちが経ってしまい…


さぁ、何から書こう?

まずは最新の情報からニコニコ


先日

静岡県三島市で開催された

西野亮廣さんの講演会に行ってきましたラブ



西野さんの本は全部読んでいて

腑に落ちることや目から鱗な情報が満載で

ずっと迷っていたけどオンラインサロンに

入ることも決めましたラブ


自分や世間の常識が

いかに不条理かをわかりやすく

説明してくれていますニコニコ


今回の講演会では

最新刊「夢と金」のお話でしたおねがい


金が尽きたら夢が尽きる

それが真実だ


え、夢がないなー

て思われました?ニヤリ


でも、それが真実ニコニコ


私たち日本人は

お金の教育を受けずに大人になるから

大人になってから慌てるんですよねあせる


さらにはお金持ちや

お金に対するイメージが悪いガーン


お金の話をすると

はしたない、と言われたりもするもやもや


お金=信頼


エネルギーだから循環するよ!
感謝しながら使おうね!

と無責任なことを言う人も居てますが
そもそも信頼のないところに
お金は流れない
と私は思っていますニコニコ


目の前に

普段連絡はとらないけれど
お互いをよく知っている友達


毎日顔は合わせるけれど
お互いの趣味すら知らない職場の人

2人から同時に
1000円貸して!
と言われた時

あなたの手元には
1000円ちょうどしかない

どちらに貸すか明白ですよねニコニコ

仕事でもプライベートでも
信頼関係が全てハート


私は
全ての生き物が幸せになるために
お金を厭わず使いたいラブ

でも
見ず知らずのどこかの保護団体さんではなく
ご縁あって信頼も出来る保護団体さんに
感謝の気持ちを込めて使っていますハート

知ってるから
有名だから
誰かに頼まれたから
では動きませんあせる

代表の方やスタッフさんと
きちんとお話をして
共感を得られたら
その想いと活動に対して
応援と感謝という形で寄付していますおねがい

「意味」にお金を使いますニコニコ
つまり、信頼がないと「意味」も
生まれない
私は、そう思っていますニコニコ


人間の勝手な都合で

捨てられる命がなくなることを祈って…!!



私たちが失ったものを

動物たちは身をもって

教えてくれますハート


そんな動物たちに

私は愛と感謝と敬意を持って


🐻野生動物の生活を干渉しない


猫一緒に暮らす動物さんには

 自分の想いを押し付けない


そして正しい情報を発信していくふんわりウイング


人と動物が

安心して暮らせる世界を目指して🌏




不安や悩みがいっぱいでも

大丈夫だよ!

人間不信で

人と関わるのがしんどくて

永遠に冬眠したい…


て思っていた私が

自分の個性を知って認めて

ラクに生きてるからハート


あなたのお話を聞いて

元気スイッチがオンになる

キッカケになりたいおねがい


なおこと話してみたい!と思ったらポチしてね乙女のトキメキ


 

 

アニマルコミュニケーション

動物の殺処分ゼロ

 

ISD個性心理学

人間の自殺者ゼロ

 

全ての生き物が安心して幸せに

暮らせる世界を目指します🌏

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,ISD個性心理学 個性分析セッション

詳細&お申込みはこちら♡


2,ISD個性心理学 個性分析セッション


詳細&お申込みはこちら♡

                    

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡