あなたが普通に出来ていることは誰かの苦手だったりもする | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはスター

いつもお読みいただきありがとうございますおすましスワン

 

【全ての生き物が安心して幸せに暮らせる愛と平和の地球創り】

に貢献します

 

アニマルコミュニケーションCREA認定講師

ISD個性心理学インストラクター

CHIROLの長谷川なおこです義理チョコ

 

 

先月から

毎週土曜日の朝から

「心の器を拡げる」ためのセミナーを

受けていますハート


朝弱いので

正直めちゃめちゃ辛くて

「土曜日の朝が楽しみーっラブ

という段階にはまだ来ていませんが無気力


この講座では

珍しくメモ魔の私がほぼメモをとりませんニコニコ


その瞬間

「心で感じとる」

ことにフォーカスしていて

必要なものはメモしなくても

心に残ると信じているのでおねがいラブラブ


普段の学びでは

聞いたこと全部

取り残さずメモをとる勢いで


さらに

「キレイなノートを作る乙女のトキメキ」ことに

使命感のようなものまであるのですが笑

(これも思い切り個性出てます口笛)


ノートを完璧に創り上げても

基本、読み返すことがなく汗うさぎ


私はノートをキレイに創り上げたいのではなくて

日常生活に落とし込みたい!


ISD個性心理学の実践講座を受けていたときに

気付かされた衝撃目


動画で学ぶのが苦手だったのは


画面を見ながら

お話を聴きながら

メモをとりながら

わからないところは

巻き戻して…


やっと動画が終わったら

今度はメモを清書して…


やることが大渋滞ガーン


なので

1時間の動画でも

2時間、3時間とかかるので

かなりのエネルギーを消耗して


終わった頃には満足感より

疲労感の方が強かったり


時間の確保をしなきゃいけないから

なかなか取りかかれなかったり汗うさぎ


どうせメモしても

また忘れるよね


じゃあ

今は動画に集中して

必要なことだけは

勝手にインプットされるからおねがい音符


そう思うと

ラクになって

動画もサクサク見れるようになりました乙女のトキメキ


普通に出来ていた人にとっては

え?そんなこと?

て思うようなことかもしれませんおねがい


あなたにとって

「普通」や「当たり前」のことって

あまりに普通過ぎて

気付かないけど

それって、実は

すごい才能なんだよ!!


てことが

たくさんありますラブ


才能なんてない


おっしゃる方が多いですが

とんでもなーーーい!!!


自分ではわからないことは

周りの人に聞いてみてねおねがい


人からよく言われることを

思い出してみてね乙女のトキメキ


それでもわからない人

しっくりこない人


私はあなたの魅力・強みを

伝える自信が100%ありますラブ


あなたにしかない

そのすてきな魅力を伝えたいな乙女のトキメキ




アニマルコミュニケーション

動物の殺処分ゼロ

 

ISD個性心理学

人間の自殺者ゼロ

 

全ての生き物が安心して幸せに

暮らせる世界を目指します🌏

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡

                    

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡