新生活応援キャンペーン♩ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはスター

いつもお読みいただきありがとうございますおすましスワン

 

【全ての生き物が安心して幸せに暮らせる愛と平和の地球創り】

に貢献します

 

アニマルコミュニケーションCREA認定講師

ISD個性心理学インストラクター

CHIROLの長谷川なおこです義理チョコ

 

 

春は新しい出逢いや新生活がスタートする時期ですねラブラブ

 

新入生

新入社員

 

新しい環境へ飛び込む人も

迎える人も

ドキドキ・わくわくの時期ラブラブ

 

私の職場でも

4月からたくさんの新入社員さんを

お迎えします拍手

 

 

新しい環境になるとき

1番心配するのが

「人間関係」ではないでしょうか?

 

どんな上司かな?

どんな先輩がいるかな?

同期はどんな人だろう?

仲良くできるかな?

 

仕事の内容よりも

1番気がかりなところですよねクローバー

 

仕事をする上での悩みランキングでも

人間関係は常にトップなんですよねキョロキョロ

 

私自身も

新入社員で入った会社から

現在に至るまで

 

転職のきっかけは

引っ越しなどやむを得ないもの以外は

全て人間関係が原因でした汗うさぎ

 

ちょっとした表情や言い方が

気になってびくびくしてしまったり

 

色々察してしまうので

多少無理してでも期待に応えるために

頑張りすぎて体調崩したりアセアセ

 

これ

実は全部

私の個性丸出しでしたチュー

 

個性を知った今

反応はもちろん変わりませんが

引きずることはないですし

 

何より

自分の取り扱い方がわかっているので

ムリをしません拍手

 

 

自分の生まれ持った気質を知って

強みを活かすことは

コミュニケーションを円滑にもしてくれますラブラブ

 

人とのコミュニケーションが円滑になることで

「人間関係の悩み」と言うストレスは

かなり激減しますラブラブ

 

 

まずは

自分のことを良く知って

見える化させて

自分を認めて理解してあげるために

あなた自身の「自分トリセツ」を

手に入れましょう乙女のトキメキ

 

 

新生活応援キャンペーンとして

笑顔を3倍に♩ストレスを3分の1にする

個性分析診断の無料モニターさんを

10名限定で募集致しますラブラブ



 

すでに5名の方からご応募いただいているので

残り5名さまです音符

 

お申込みは公式LINEをご登録いただき

「無料モニター希望です」

とメッセージをお送りくださいねスター

 

公式LINEのご登録はこちら

↓ ↓ ↓