うちの仔記念日に想うこと | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはスター

いつもお読みいただきありがとうございますおすましスワン

 

【全ての生き物が安心して幸せに暮らせる

 愛と平和の地球創り】に貢献します

 

アニマルコミュニケーションCREA認定講師

ISD個性心理学インストラクター

 

CHIROLの長谷川なおこです義理チョコ

 

 

今日3月8日は

愛猫ぐりの「うちの仔記念日」ですラブラブラブ

 

2019年3月8日

ちろるの導きもあって

家族となりましたハート



当時

推定2~3歳のびびりの女の子猫

 

本当は甘えたいけど

甘え方がわからなくて

控えめにじっと目で訴えてくる

お姫さまのような可愛い子ラブラブ



毎日

生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう

ぐりは私の大切な宝物ゆめみる宝石

一生大切にするからね乙女のトキメキ

 

と話しかけていますラブラブ

 

 

毎日

愛情いっぱい注いでいるけれど

 

うちの仔記念日には

毎年思います・・・

 

この1年

私はちゃんとぐりを

幸せに出来たかな?

 

有限の時間を

無駄にすることなく

大切に過ごせたかな?

 

今日からの

1日1日も

大切に丁寧に

愛情いっぱい注いで

幸せで溢れますように・・・乙女のトキメキ

 

まだまだ

ぐりにやってあげたいことが

たくさんあるし

1日だって無駄にしたくない

 

いつか来るお別れのとき

どんなに愛情を注いでも

悲しく辛く

きっとまたペットロスにもなると思う泣

 

そのときのことを考えるだけで

涙が溢れてしまう・・・泣くうさぎ

 

これだけは

避けては通れない道だからこそ

 

毎日

ありがとう

大好き

をこれからも伝え続けますラブラブ

 

 

元気なうちから

アニマルコミュニケーションで

意思の疎通が出来ていれば

 

ペットロスになったとしても

いつでも繋がれる義理チョコ

 

悲しみは消えないけれど

癒える部分は大きいラブラブ

 

「いつか」に備えて

私は毎日

アニマルコミュニケーションを

使っています猫ラブラブ

 

 

 

 

どの動物さんも

大好きなママやパパに

幸せに過ごしてもらうことが

何よりの幸せラブラブ

 

もちろん虹の橋の仔だって同じハート

 

だからこそ

私は

人と動物さんの両方が幸せに

過ごせる為に


動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目 NEW!!
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

                                  

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡