運気を味方につける♩ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ペットロスは愛を育む時間ハート

寄り添いハートケアサポーターなおこです義理チョコ

image

 

ISD個性心理学では

自分の個性や強みのほかに

実は運気もわかるんですハート

 

1年の運気

1か月の運気

1日の運気

 

人それぞれ違うので

年間の計画を立てる時に

 

自分の運気が

どんな流れなのかを

知っておくと

計画も立てやすいです乙女のトキメキ

 

 

運気を知ることは

天気予報を知ることと

同じような感覚ですふんわりウイング

 

例えば

今、大寒波が来ていますよね雪だるま

 

雪予報があれば

電車が遅れるかもしれないから

いつもより1本早い電車に乗ろう

 

とか

 

降水確率を見て

傘を用意したりしますよね傘

 

私は普段

自転車移動なので

降水確率のほかに

風速をチェックします乙女のトキメキ

 

風が強い予報があれば

自転車は乗らずに徒歩にしますあしあと

 

そして

風が強ければ体感温度は

予想気温より低いかもしれないので

着る服やマフラーなどの準備も

ぬかりなくOK

 

このように

事前に今日の天気がわかれば

それに合わせた対策ができますよね音符

 

同じように

今日の自分の運気がわかれば

 

今日やるべきこと

気を付けたほうが良いこと

 

がわかるので

何かあっても慌てたり

人のせいにしたり

しなくなりますハート

 

 

つい先日

こんなことがありましたクローバー

 

今日は神経が過敏になる日だから

いつも以上に些細なことに

神経が反応するかも・・・

 

ただでさえ神経細かいのに

さらに細かくなって

キィーッてなるかも!なるかも!

 

と身構えすぎて

結果

もちろんその通りになりましたおばけくん

 

ある意味

めちゃくちゃ引き寄せ上手UMAくん

 

バイオリズムなので

波があって当然だし

その波に過剰反応する必要はなくて

 

ちょっとだけ意識を向けて

 

今日も運気通りの

最高の1日にするラブラブ

 

と決めたら

 

後は忘れるくらいが

ちょうど良いかなと思いますピンク薔薇

 

トキの流れを味方につけて

上手に人生の波乗りが出来れば

毎日が楽しく幸せになりますラブラブ

 

どの動物さんも

大好きなママやパパに

幸せに過ごしてもらうことが

何よりの幸せラブラブ

 

もちろん虹の橋の仔だって同じハート

 

だからこそ

私は

人と動物さんの両方が幸せに

過ごせる為に

 

 

動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

 

あなたが幸せになることで

動物さんが幸せになることは

私が1番叶えたい夢なのですハート

 

それが

動物さんへの恩返しでもあるから🌈

 

 

個性分析のモニターさま募集は

メルマガ読者さま優先的に

ご案内予定なので

ご興味のある方は

無料のメルマガ登録をお願いしますラブラブ

 

↓ ↓ ↓

 

無料メルマガに登録する♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目 NEW!!
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡


                                   

 

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡

 

 

 


動物さんには

アニマルコミュニケーション

 

人間さんには

ISD個性心理学

 

そして満月ヒーリングで

動物さんと人間さんの両方に

 

愛と幸せを届けますハート

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート