自分らしさってわかりますか? | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ペットロスは愛を育む時間ハート

寄り添いハートケアサポーターなおこです義理チョコ

image

 

 こんばんは🌈


ペットロスは愛を育む時間💓

寄り添いハートケアサポーターなおこです❤️


あっという間にお正月も終わり

世間的にも明日から通常モードに

なりそうですね


私も

明日から通常モードになります🐾


私のお正月は

箱根駅伝と共に終わりました


年始から

心打たれる時間を持てることは

幸せだし


改めて

私も一度きりの今の人生を

楽しもう♩

元気と勇気をもらいました🐒❤️



年末のプロフィールの中で

ちらっとお話をした

個性心理学のことですが


着々とお勉強を進めております🐒💓



子供の頃から大好きだった心理学


短大では心理学を専攻していました


心理学を活かした仕事を

したかったけれど

需要があまりなかったんですよね🥲



年末に7日間連続でお届けして来た

プロフィールにも書いた通り


私は

人とのコミュニケーションが

本当に苦手でした😅


その理由が

今学んでいる個性心理学で

そういうことだったのか!!

と完全に腑に落としこめました😍


そうして腹落ちすることで

納得して受け入れることが出来ると

それまで苦痛だったことが


あ、なんだ

これって私の個性が出てるだけよね🤭


と悲観することなく

でも

無理にそれを変えたり

誰かに合わせようとしたりせず


ただ受け入れるだけ


むしろ

笑えてきちゃうくらい😂


自分のことって

意外と自分が1番

わかっていなかったり

するんですよね🤭


人から言われて

初めて自分の長所や短所に

気付かされたりとか


あなたにも

そのような経験ないですか?



アニマルコミュニケーションの

セッションをしていても


「ママは自分を押さえ込み過ぎている」


「ママは自分の気持ちに気付いているのに

 気付かないフリをしている」


などと

ママさんの本質の部分を見抜いて

ズバッと言ってくれる動物さんは

結構多いです


ママさんご本人は

無理していることにも

気付いていなかったり


本当の自分の気持ちって

何だろう…?


その時には

わからなかったりすることも

あります


日々

忙しくしていると

自分のことが

後回しになったり


周りに合わせているうちに

自分のことがわからなくなったり


そんな繰り返しで

疲れきって


ただ何となく

毎日を過ごしていませんか?


あなたにはあなたの

魅力や能力があるし

そのことに気付いて

最大限に活かして


あなたが毎日を

楽しく過ごしてくれることが

動物さんにとっての

何よりの望みで幸せだとしたら


叶えたいと思いませんか?💓


私は

あなたと動物さんの

愛と幸せの循環を生み出すために


そのお手伝いをしたいと思って

楽しみながら勉強中です🐒💓



メルマガ読者さま優先的に

ご案内予定なので

ご興味のある方は

無料のメルマガ登録をお願いしますラブラブ


↓ ↓ ↓


無料メルマガに登録する♡


 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

♡電子書籍、発売中♡

1冊目
虹の橋から届いた魂のメッセージ
~ペットロスから救ってくれたアニマルコミュニケーション~


ご購入はこちら♡


2冊目 NEW!!
動物さんと話すための7つの法則


image
ご購入はこちら♡

 

 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡


                                   

 

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡

 

 

 

私の使命は

「アニマルコミュニケーションを通じて

 愛と幸せの循環を生み出す♡」

ことですハート

 

動物さんも人間もみんな愛の存在ラブラブ

 

それぞれの命を最大限に生き切る。

 

ただ動物さんと対話するだけではなく

そこから何も学び、何を得て

どう活かすのか?

 

私はアニマルコミュニケーションで

その一点に集中していますハート

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート