執筆活動中の裏話① | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

動物さんとあなたの使命を伝える

アニマルコミュニケーターなおこです義理チョコ


12月に入って、クリスマス出版までのカウントダウンも

近づいて、若干焦っております汗うさぎ


出版プロデューサーでもある旦那さんに

途中チェックしてもらって、

当然、色々直した方が良いところが

出てくるわけですが、

思った以上に出てくる、出てくる😂


時間かけて、色んな情報集めて、自信持って

書いてるから、まぁ凹むわけです😂


より良くするためのアドバイスであることは

十分理解しているし、ありがたいし、もちろん

感謝しているんですおねがい


せっかくの良きアドバイスを

勝手に「ダメ出し」されているように

思ってしまうのは

私の心のクセです😂


あーーー、ここで出てきたかー!!!


「どうせ私なんて…」と卑屈になってしまう

私なんて星人UMAくん


だいぶ抜け出したと思っていたけど、

まだまだ居座ってましたバイキンくん


私なんて星人UMAくんは、とにかく自信がなくて

傷つくことを恐れているので


「もう十分がんばったよ。

 睡眠時間削って、

 ぐりとの時間も減って、

 もうこれ以上追い込まなくても良いよ。

 ゆっくりしなよ!」


と囁いてきます😂




少しでも時間ができたら

全て執筆活動に充てて

ぐりも理解しつつ、

無理しすぎると休むように誘導してくれて

旦那さんにもサポートしてもらって


出版の宣言をしたことで

読むのを楽しみに待ってくれている人もいておねがい


ここで

卑屈な私なんて星人に屈するわけには、いかないプンプン


出版という目標の周りには

多くの応援と愛のサポートがあるからこそ

がんばれるハート


そうして奮起するのは良いけど

また新たな自分との闘いが始まるのです😂


その話は、また次回!


今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございますハート


 

♡セッションメニューのご案内♡

1,アニマルコミュニケーション

お申込みはこちら♡


2,虹の橋の子からのビデオレター

お申込みはこちら♡


                                   

 

 

 

♡講座のご案内♡

1,アニマルコミュニケーション初めの一歩

お申込みはこちら♡


2,AC CREA認定アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

お申込みはこちら♡

 

 

 

私の使命は

「アニマルコミュニケーションを通じて

 愛と幸せの循環を生み出す♡」

ことですハート

 

動物さんも人間も

みんなそれぞれ愛の存在ハート

 

それぞれの命を最大限に生き切る。

 

ただ動物さんと対話するだけではなく

そこから何も学び、何を得て

どう活かすのか?

 

私はアニマルコミュニケーションで

その一点に集中していますハート

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート