アニマルコミュニケーション初めの一歩の募集スタートです! | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

動物さんとあなたの使命を伝える

アニマルコミュニケーターなおこです義理チョコ

 

 

アニマルコミュニケーションと出会い、

ペットロスから救われ、

虹の橋の愛犬ちろるの想いや使命を知り、

愛猫ぐりとの過去生からの出会いと約束を知り、

私の人生は大きく変わりましたふんわりウイング

 

考え方や生き方、出会う人も変わりました。

 

アニマルコミュニケーションをしていて

動物さんたちは、

「ママやパパと直接お話がしたい!」

と思っていることもわかりました。

 

でも、ママやパパには、まだ心の準備が

出来ていない人も多いのも事実です。

 

そんなママやパパのためにも、

 

アニマルコミュニケーションとは

・動物さんの想いや感情を受けっとったり読み取ったりすること

・特殊能力ではないこと

・誰にでも出来ること

 

 

この点をしっかりとお伝えしていくために

「アニマルコミュニケーション初めの一歩」

1DAYオンラインレッスンを開催いたしますラブラブ

 

 

 

レッスンプログラム
 

1,アニマルコミュニケーションとは?

2,誰にでも出来るって本当?

3,動物さんの言葉がどのように伝わるか

4,テレパシー能力の効き感覚を知る

5,アニマルコミュニケーションで大事なこと

6,お知らせ

 

 

このような内容でzoomでお話させて頂きます。

 

いきなり講座を受けるのは躊躇しちゃう。

でも、どんなものなのか知りたい。

 

他で学んだことはあるけれど出来なかった。。

でも諦めたくない!!

 

「動物さんとの愛をもっと感じたい、深めたい」

そんな想いの方、

ぜひ、このレッスンで初めの一歩を一緒に

踏み出しませんか?ハート

 

11月の開催はマンツーマンでおこないますので、

じっくり丁寧にお話させて頂きますハート

 

開催日程の都合がつかない場合も

ご相談可能ですのでご連絡くださいね乙女のトキメキ

 

詳細&お申込みページはこちら

 

 

 

開催日程

 

11月3日(祝日)PM2:00~

 

        PM9:00~

 

11月5日(土) PM2:00~

        PM9:00~

 

 

 

 

私の使命は

「アニマルコミュニケーションを通じて

 愛と幸せの循環を生み出す♡」

ことですハート

 

動物さんも人間も

みんなそれぞれ使命を持った存在。

 

それぞれの命を最大限に生き切る。

 

ただ動物さんと対話するだけではなく

そこから何も学び、何を得て

どう活かすのか?

 

私はアニマルコミュニケーションで

その一点に集中していますハート

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート