アニマルコミュニケーションとは?? | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

 

こんにちはスター

 

いつもありがとうございます。

 

動物さんとあなたの使命を伝える

アニマルコミュニケーターなおこです義理チョコ

 

「アニマルコミュニケーターです」

と名乗ると必ず質問されることがあります。

 

「アニマルコミュニケーションってどんな風にやるんですか?」

 

事実、検索サイトで

「アニマルコミュニケーション」と入力すると

1番最初にあがってくる次の検索ワードは

「やり方」

と出てきます。

 

 

 

愛する我が子の想いを聴いてみたい!

自分でも出来るんだろうか・・・?

そう思って調べる方が多いんだと思いますラブラブ

 

誰にでも出来ることで、すでにあなたはもう

半分出来ていることですよピンク音符

と具体的な例をお伝えすると、みなさん

納得してくださいますニコニコ

 

自分でも出来るようになりたいけれど、

自分に出来る気がしない・・・

と言われる方も、とても多いです。

 

やはり、特殊能力なイメージが強いんですよね。

目に見えないものは、どうしても怖いと

思うんです。

 

人間の情報は視覚に多くを頼るので、

確認の仕方がわからなくて

無意識にも意図的にも

ジャッジしてしまうんですよね。

 

人間は、よくわからないものは怖いので

「怪しい」「胡散臭い」

と感じて遠ざけようとするのは

当然の反応だと思いますラブラブ

 

(検索ワードの3番目に「嘘」とか

 5番目に「本物」とあるのが、

 まさに証明していますよね)

 

目に見えないからこそ丁寧に扱わなければ

いけないんですよね。

 

 

 

アニマルコミュニケーションが出来るようになるには?

 

アニマルコミュニケーションとは

普段使い慣れていない感覚を研ぎ澄ませて

赤ちゃんの頃のようなピュアな感覚を取り戻していきます乙女のトキメキ

 

人間は成長し、経験を積むことで

色んな思考が刷り込まれていきます。

自分を守るためだったり、

親や環境の中での刷り込みだったり。

 

その信念が自分の本当に叶えたいことを

邪魔してしまうこともあります。

一般的に

「トラウマ」とか「ブロック」

言われるものです。

 

アニマルコミュニケーションを学んで

実践していくと

この「トラウマ」や「ブロック」と向き合うことにもなります。

 

この作業は、時々ツライこともあります泣くうさぎ

だからこそ、ひとりで抱え込まず、

仲間と助け合い、支え合いながら、

みんなで一緒に高め合っていける

そんな環境が必要だと私は感じていますハート

 

潜在意識のスペシャリストでもある

催眠セラピストのとしさんと、そんな思いで

共同主催しているちろピピオンラインサロン

アニマルコミュニケーターさんのための

能力開花と練習の場として設けております音符

 

image

 

 

今まではアニマルコミュニケーターさんのための

環境創りにのみ徹してきましたが、

 

アニマルコミュニケーションを自分でも

出来るようになりたい!

 

という方の声も多く聴くようになり、

アニマルコミュニケーションがご自身で

出来るようになるための講座を

年内で開催できるように、ただいま準備中ですハート

 

受講後のアフターフォローとして

オンラインサロンもありますので、

安心して学んでいただける環境はすでに

整っておりますハート

 

準備が出来次第、ご案内していきますねあしあと

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート