私の使命 | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

いつもありがとうございますラブラブ

 

神奈川県藤沢市をメインにペットシッターと老犬の訪問介護を行っています

CHIROLですトイプードルオッドアイ猫ラブラブ


関東地方、今日は今年1番の暑さで32°まで上がったそうですグラサンハート

室内に居ても熱中症のリスクはありますので、しっかり水分補給してくださいねブルー音符


愛猫ぐりも、自分からはあまり水分をとってくれないので、食事の回数を分けて、その度に水分とってもらってますお願い



ところで、過去世リーディングって知っていますか?

前世は、現世の1つ前の時代。

過去世は、輪廻転生を繰り返してきた過去の、いつかの時代。


その、どの時代が見えるかは、わからないけど、きっとその時の自分に必要なメッセージが届けられるために見えるんですよね。


過去世が見えるとか、おもしろそう❣️

自分では全くわからないから、リーディングしてもらいたい❣️

と、みてもらいましたラブラブ


なんと!!

巫女舞を踊っていたらしいですニコニコ

巫女舞って、どんなのだ?と思ったら、映画「君の名は。」で、三葉が踊ってた、あれですニコニコ


なので、神社と、とてもご縁があるそうです⛩

それも自然の奥深い場所にある神社のイメージらしいのです⛩

川が流れていて、こだまがいたり、野生動物が居たり…


私、もののけ姫を見た時に、すごく心に響くものがあって、気になって仕方なくて。

あまり映画とか記憶に残るタイプではないのですが、もののけ姫だけは、すごく特別な思いがあるんですラブラブ


そのことを伝えると、まさにその世界観❣️

しっくりくる❣️

ずっと、山が見えている。と教えていただいてお願い

幼い頃から長く住んだ実家は山の中にあって、私の部屋からは、小さな湖も見えるんですグリーンハーツ


私のテーマは「自然との共生」とのことですクローバー
見えない世界との対話も出来るようになるらしいですお願い

そのために、今、スピ学校も習ってるんだよ、て教えてもらえましたグリーンハーツ

そして、リーディングをしてもらって、たくさんのメッセージをもらうことで、やっと私の使命が見つかったんですラブラブラブ

私は、ずーっと
「人とペットの心に寄り添いたい」
と言い続けています。
それは、今も変わらないし、この先も変わることはありませんハート

その思いを叶えるために、アニマルコミュニケーターになることを決意しましたハート

今までは、何となく、感覚で伝わるものはあったけど、確信は持てなかったんですアセアセ

ちろるとの会話も、基本はペンデュラムを使っていましたが、イマイチしっくりこないもやもや


まずは、スピ学校で、トコトン自分と向き合って、自分と繋がる。

そして潜在意識のクリアリングキラキラ


毎朝、瞑想と現実創造をしてから1日をスタートグリーンハーツ


頭がモヤモヤしたら、とにかくグラウンディング🌏


続けていたら、ほぼ1ヶ月が経ちましたあしあと


ペンデュラムなしで、誘導瞑想で、ちろるに話しかけてみましたラブラブ

そんなこと思っていたの?てメッセージも届いてびっくり!!

ありがとうで溢れて、たくさん、たくさん抱きしめましたラブラブ


感覚を研ぎ澄ませて、自分を信じて、守られているものたちを信じて、愛に溢れたアニマルコミュニケーターに成長していきますお願いラブラブ



 

 

ハートCHIROLのプロフィール→自己紹介

ハート愛猫ぐりとの出会い→運命的出会い

ハート各種お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム