仲良しの可愛いにぴき | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはニコニコ
CHIROL です犬猫ラブラブ

いつもお世話になっている、可愛いにぴきの、先日のベストショットラブラブラブ


聖ちゃん(右)とリリーちゃん(左)

到着しても、スヤスヤ気持ちよさそうに眠っていたにぴきラブラブ
一足お先に目を覚ました聖ちゃんが、ちぎれそうなほどしっぽフリフリで大歓迎してくれた後に、リリーちゃんに耳打ちグリーンハーツ

聖ちゃん「リリーちゃん、なおぽが来たよ。
ごはんだよルンルン

リリーちゃん「ごはん?!ラブラブラブ

ごはんと、あそびが大好きな、可愛いにぴきラブラブ

聖ちゃん、ごはん待ちきれなくて、ごはんをテーブルに置くまでの間、2本足で覗き込んできます照れ
ごはんあげて、キッチンでお水換えている間に、もう食べ終わるほどの早さですおねがい

リリーちゃんも、ごはんまで待ちきれなくて、早く早くラブとわたしのまわりをそわそわ動き回って話しかけてくれますラブ
美味しい?て話しかけると、しっぽでお返事してくれますラブ


お互い必死におやつ探しゲームルンルン
にぴきとも、すんごい上手におやつ見つけますラブラブ
紙コップ見ただけでお目目がキラキラ輝くんですキラキラキラキラ

お散歩中は、どちらかが止まれば、必ず止まって歩き出すのを待ってお互いに譲り合う、とっても仲良しで優しいにぴきラブラブラブラブ
そんな姿にいつも、やさしいね、ありがとうラブラブ
と、心温まるにぴきと過ごす時間には愛と幸せがいっぱいラブラブ

ご家族の愛情たっぷりの甘えん坊で可愛いにぴきハートピンクハート
会えることが楽しみで仕方なく、帰りが寂しくてたまらないんですお願い
聖ちゃんピンクハート
リリーちゃんピンクハート
いつもありがとうーラブラブ