湘南Tサイトでのイベントのお知らせ♩ | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはニコニコ
CHIROLです犬猫ラブラブ

気がつくと、もう10月びっくり
今年も、あと3ヶ月…
月日の流れは本当に早くて、あっという間ガーン

直前のお知らせになってしまいましたが、
湘南Tサイトで、明日10月6日はイベント出店しています犬猫ピンクハート

集まれトイプードルルンルン
ということで、たくさんのプードルさんが集まってくれます🐩
もちろん、プードルさん以外のわんこさんも、たくさん来られるので楽しみにお待ちしています犬ラブラブ

CHIROLは、わんちゃんのためのハーブケアグッズをご用意してお待ちしていますラブラブ


カメラ屋さんによるフォトスポットでの撮影や、わんちゃんのおやつ、可愛いお洋服、ワークショップなどもあって、いつも賑わっていますルンルン

明日は少し涼しくなり、お出かけしやすそうなので、ぜひ遊びに来てくださいねールンルン