湘南Tサイトさんのワンone day! | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはニコニコ
CHIROLです犬猫あしあとラブラブ
(にゃんこさんシッターも行くので、名前からドッグヘルパーは、外しました流れ星)

ついに今日は、高校野球決勝戦⚾️
高校野球が終われば、夏も終わり風鈴

秋が来ると、イベントシーズンですラブラブ


9月29日 日曜日 湘南Tサイト
ワン one day!
あつまれ!トイ・プードル🐩


CHIROL、初出店しますラブラブ

気になる体質別のブレンドハーブ、
トイ・プードルちゃんならではのブレンドハーブやハーブケアグッズを用意してお待ちしていますラブラブ

トイ・プードルちゃんに限らず、たくさんのワンちゃんをお待ちしています犬あしあとラブラブラブラブ