セルフメンテナンス | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはニコニコ

先週から怒涛の日々が続き、2週間連続でおうちにいる日がなく、お留守番が増えて、ちょっと拗ね気味の、我が家のお姫さま猫ラブラブ
来週は、ガッツリベッタリdayも作るからねハート

勉強の合間に、セルフメンテナンスもハート
季節の変わり目で免疫系がダウン気味なので、
ニュースキャンでセラピーしてもらって、
ハーブのチカラを借りて、
整体でカラダメンテナンスしながら栄養アドバイスもしてもらって、
フラワーエッセンスでメンタルケアもハート
多方面からアプローチしてもらって、ありがたい…ハート

愛しい我が子のケアには余念なく一生懸命になるのに、自分のことになると、おざなりになりやすいので、意識的にセルフケアも心がけるようにしています音符
それが結果的に、家族にも、我が子にとっても大きなマル◎になって、笑顔と幸せの連鎖が起こるんだなぁハート
と、改めて実感ハート
大切な家族に愛情たっぷりのケアを届けるために、そして、お客さまわんにゃんと、そのご家族へのサポートも最高のケアをしていけるために、自分自身が常にベストコンディションで居られるように、セルフケアをしっかりしてあげようねハートと、じぶんとのやくそくラブラブ

梅雨が明けて一気に暑くなり、そして台風が来て…と慌ただしく変化しますが、体調管理に気を付けて暑い夏を乗り越えていきましょうねイエローハーツ