令和は愛の時代 | わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

わんにゃんサポーターCHIROL*なおこ

17年9ヶ月連れ添った愛犬ちろるの介護経験から、
ご家族のピンチヒッターとして第2の家族的存在となりたくて、2017年からペットシッター活動をしています(^ ^)

こんにちはラブラブ

ドッグヘルパーCHIROLですニコニコむらさき音符

 

連休明けで、日常が戻ってきましたねクローバー

今回は長い連休で、たっぷり、わんこさん、にゃんこさんと濃密な時間を過ごせた方も多いでしょうか??犬ラブラブ

 

この連休中に、時代は平成から令和へ。

元号が変わっただけですが、日本中がざわついたような、祝福に包まれたような

あたたかいくうきを感じましたハート

心機一転、目標をたてられた方も多いかもしれませんね拍手

芸能界では令和婚ラッシュもありましたねラブラブ

令和は、愛で溢れた時代になるのではないかな、と感じていますピンク薔薇

 

私も、お空へ旅立った愛犬ちろるのおかげで出会えた、たくさんの人からの愛で

日頃支えられていますピンクハート

きっと、お互い、愛犬とのくらしがなければ出会えなかったかもしれない、年齢も

空間も、距離も、すべてを飛び越えて出会えたたくさんの人たちニコニコ

今でも誕生日のお祝いメッセージのやりとりをしたり、会って、愛しい我が子のお話に

一緒に笑ったり泣いたり、庭のお花をいただいたり・・・ピンク薔薇

愛犬の繋いでくれたご縁クローバー

もう出会っている人やわんにゃんたち、これから出会う人やわんにゃんたち犬猫

全ての出会いをこれからも大切にしていきたいな、と思っていますラブラブ