最近痛みがひどくなってきていました。

Uクリニックで拡張水圧術をしてきました。炎症があちこちに点在していました。痛むのが分かる結果でした。かなり落ち込んでいます。先生はジムソが使えたらいいんやけどなぁ。っと言われていました。ジムソのトラウマが消えません。一番厄介なのが排尿困難になることです。とにかく以前の薬を1カ月に1回注入していただくことになりました。

我が家からけっして京都はちかくはありませんが、頑張って通ってみようとおもっています。直腸のことも聞きました。

○を出すといたむので。それは過敏性腸炎とのこと。ガックリ肩を落として帰ってきました。


なかなか良くならない投稿は気が重いですが、原因や対処方法を情報交換できたら良いなぁ。っと思ったからです。

上手く付き合っていく方法を模索しています。


よろしくお願いいたします。