息子が中学の時に通っていた塾から手紙が届きました。

多分、高校入学して数ヶ月したら送るようになっているんだろうと思います。


中を見てみると、息子あての受験お疲れ様とこれからの事の手紙。

それともう1通。

おそらく息子が受験中に書いたであろう手書きの手紙。

これまでの感謝とこれからのこととか書いてありました。

面と向かって言われることはないのでね。

急に届いた手紙うれしかったです。


多分本人も忘れてそうですけどね(-_-;)


大事に取っておこうと思います。