0時になり、娘の誕生日がきたーー。


ちょっとそろそろ年齢ごとにテーマ分けするほどでもなくなってきたので、二人まとめて子供用テーマに書いていくことにします。



早いもので4月から高校2年生。

進路について少しずつ固めていかないといけなくなってきた。



今日はオープンキャンパスに参加。

第2希望の学部しかないのですが、併願で受けることになるかもしれないので一応見学へ。


私も一緒に模擬授業を受けたのですが、他の参加者の人とグループディスカッションしてなかなか面白かったです。


その後は学食で無料ランチ体験。


私的には悪くないなって思ったんですが、娘はどう感じたかな。



2年生のうちに志望大学決めたほうがいいみたいなので、これから色々みていきたいと思います。