土日、普通にテスト勉強してて、今朝も特に何も言わず普通に出ていったんですが、学校に着くとどうもダメみたいです。


先週も気持ち悪いってLINEきてて、帰ってきてから話聞いたら、しんどいのは朝だけで午後とかは普通に過ごしていたそう。



なので、今日もそんな感じなのかなって思っているのですが。


今日からテスト期間なので休むことも抵抗もあるし、午前中で終わるのでなんとか乗り切ってほしいです。



とりあえず担任にも学校のカウンセリングを娘に受けてもらうことにしました。

担任の先生にも知られたくないとのことで今回は内密に。続けて受けることになったら話すことになりそうですけどね。


本当は早い方がいいんですが、女性の先生が空いているのが来週らしく来週受けることになりました。


結構カウンセリング受ける子多いみたいです。



話を聞いてもらって、少しでも気が楽になればなって思います。