もうこの暑さに耐えられない…


夜は窓開けて寝れないくらい涼しいんだけどなー。

昼間は暑くて何もする気になれない。


そして、申し込んだチョコザップもサボり気味(T_T)


寒いのもあんまり好きじゃないけど、暑さよりは我慢できるな。

エアコンはできるだけ使いたくないしー。

なんとか涼しく過ごせる方法考えなきゃ。



昨日は娘は芸術鑑賞。

狂言を観たようです。お決まりの現地集合現地解散ですが地元だったのですぐ行けました。

狂言なんてわからないって言ってましたがそれなりに面白かったようです。


それにしても、入学して数ヶ月。

割りと行事が多い学校なのかな。



来週は、進路説明会と参観と懇談会。

高校でも参観とかあるんですね。私のときはそんなのなかったのにな。