二人ともちょっと咳がでて風邪っぽいのであまり遠出はせず。



土曜日は家でのんびりって思っていたんですが、最近、王子は外に出たくなると勝手に玄関に向かってくしで髪をといて、「くっく!!!」と勝手に出かける準備を始めます・・・・;


一日一度は外に出ないと済まないみたいです。



しかたがないので、三輪車に乗せて、姫の自転車の練習がてら公園に行くことにしました。



ところが。


三輪車に乗りながら公園に着く前に寝ちゃいまして汗


この日は暑かったので、日陰で抱っこで少し昼寝。

姫はお父さんとブランコやらシーソーで遊んでました。


暑い中抱っこ昼寝はつらかったなぁ。

喉カラカラになるし;



もう帰ろうかなって考えてるときに起きたのでみんなで少し遊んでから帰りました。


姫は自転車まだうまくこげないから、家まで押してあげないといけないんですが、公園から自宅までずっと坂道なのでかなり疲れた;;



帰ったころには汗だくなのでみんなでお風呂に入りました。


その後は少し休憩してから買い物へ。

しまむらで姫のタオルケットと私のレインブーツを買ってファミレスでご飯。




最近濃いもの続きだったから王子のおなかの調子が少々悪くなってきました。

風邪からきてるのかな?

まだ回数も少なくて本人も元気なのでしばらく様子見です。




昨日は風邪も悪化するといけないので家でのんびり。

王子は昼過ぎくらいに退屈だと暴れ始めてましたが、ダンナが散歩しに三輪車に連れて出ると数分で寝てしまったらしくすぐに戻ってきて昼寝。



子供たちに体力がついてくると家にいるの退屈みたいで体力もてあましてるからなかなかゆっくりしてられませんね。




GW後半は何して過ごそうかなー。