ダンナの風邪。
うつした私以上にひどくなり、昨日は38.8度まで熱があがり、今日も寝込んでおります![]()
いや・・・ほんと申し訳ない;;
昨日の病院で薬もらってきたからましにはなると思いますが、明日のお食事会は中止になりそうです。
私は元気なんだけどのどの調子がいまいち。
現在元気なのはお嬢だけです。
そうそう、1歳になりもうベビって感じじゃないので前から別の呼び名をって考えてたんですが。
今ひとついいのが思い浮かばず。
なんのひねりもなく「お嬢」ってことになりそうです。
顔をくしゃくしゃにして笑う顔がジャッキーチェンっぽいから時々「ジャッキー」なんて呼んでるけどちょっとなぁって思うし。
日中の卒乳。
なかなかむずかしそうです。
言い聞かせてはいたものの2~3回あげてたのをいきなりなしにするのはむずかしいので、1日1回になるように!からはじめようと思います。
とりあえず朝に一度だけあげて。
ミルクをあげてはみるものの朝一母乳は止められないみたいで。
すりよってきます。
夜はなんとか抱っこで乗り切れてます。
いつか抱っこ無しで寝てくれることを夢見て。