今日から腹筋プログラム。

時間も30分くらいだから、時間もあんまりかからないし、いい感じでクリアできました。

うでの勢いをかりて上半身を起こすっていうのが全然できないんです。

腹筋に一番ききそうな感じなのに。

布団の上とかちょっと柔らかいところの上でするとできるんだ。

これじゃダメ??

でも、布団はダメでもマットとかはほしいなぁ。

地べたでやってるから、よけいに腰が痛くなるのかな。


今日は出かけててちょっと疲れているので、早速結果報告。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

5日目 測定結果

体重 55.4kg

体脂肪率 27.9%

ウエスト +1cm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アップこれ、めんどくさくて服着たままはかっちゃたんですが、

チェックシートには、これ書いちゃったからここにも一応、この結果を載せます。


この後、ちゃんとはかってみたら、

体重54.9kg

体脂肪率27.5%

でした。


見た感じあんまりかわってないんだけどなぁ。

やっぱり体重計かえたからかな。


明日もがんばるぞー!