前までは、毎日どこかしら出かけていた社長だが、

最近は、ずーーーっと会社にいる。


特に仕事をしているわけでもなく、旅行の申し込みしたり、「あれやれ、これやれ」って人に命令するだけ。

社長以外はそれぞれ、やらないといけない仕事が溜まっていて、そんなに頼まれてもできるもんでもなく、社長自身がした方が早い仕事も、人にやらせようとしている。


そうまでして、楽したいのか(# ゚Д゚) ムッカー


怪しげな商品を持ってきたり、契約してきたり。

そうやって人に相談なくやって、結局、とばっちりは自分たちにくる。


最近、売れ行きが悪くて、あせる気持ちもわかるけど(わかりたくもないけど)、それはすべて、今までの社長の行動や、仕事のやり方がまずかったからその「つけ」が今集中してきてるだけ。


私たちがあんなに注意してたのに、人の言うこと聞かないからそうゆうことになるんだよ!


自業自得だね。