Limaのブログ

Limaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
素直に嬉しいです。
生きている間にオリンピックを
自分の家のすぐ近くで
感じられるなんて
ワクワクします。

と単純な私。
現実をみてみると
このためにいったい「いくら」
つんだのでしょう・・・

とか考え出すと
少し暗くなるのでやめます。
他に税金の使い道あるだろ!
というご意見もあるようですが
私はやっぱり良かった
と思います。

あらためて
日本って平和で恵まれているんだなぁ
と思いました。

あぁ
どこからか
「平和ボケ」とか
聞こえてきそうですが
スルーします。

思いきり
楽しもうではありませんかー!
という気持ちです。

では。





主人はメタボです。
手足は細いのに
お腹だけやたらと「デブッ」と
しています。

あ 背中も丸いので
座っている姿は
リアルゆるキャラのようです。

そんな彼が
新しいおパンツを購入したそうで
理由はよくわかりませんが
わざわざ
お披露目しにきました。

いつもはトランクスですが
今回はボクサーパンツを購入したみたいです。
(だからか?)

あのね
そういう おパンツって
メタボ君は はかないほうが良いんじゃないの?
と 私は思うのです。

しまった。
思うだけでなく言葉にしていた。
まぁ 少しムッとしたダンナちゃん。

するといきなり
「CKだ!」
と言いながらポーズをとるではありませんか!

しかも
よ~くみると
一生懸命お腹をへこませている!!

CKって
カルバンクラインのことかい。
やっとわかったよ。
って本当に密接に関係があるのだなぁと
つくづく思います。

順調な時期は 無駄な食欲がない。
けど
ストレスを感じる日々が続くと
チョコレートやビーノが食べたくなる!

今 実感しております~

最小の努力で最大の結果を得られるように 
工夫してきたのですが
今回は最小の努力が
今までとは比べ物にならないくらい
大変そうです。

あ~ どうやって楽しよう・・・
何言ってるの!?とお叱りを受けそうですが
そもそも人類は「楽をしたい」という
欲求があるからこそ
進化を続けているのだと思っております。

家電製品なんて
その代表的な産物ですよね。
自分を正当化してるだけ?
いえいえ真実です。

「楽をしたい」 から 「工夫」するのです!

話を元に戻します。

わたくし、今  
食欲と 
ストレスと
その他 色々と 戦っております。

4月ですから
環境が変わって大変な方も多いと思います。
頑張りましょう!
私も頑張ります!

では。