素直に嬉しいです。
生きている間にオリンピックを
自分の家のすぐ近くで
感じられるなんて
ワクワクします。
と単純な私。
現実をみてみると
このためにいったい「いくら」
つんだのでしょう・・・
とか考え出すと
少し暗くなるのでやめます。
他に税金の使い道あるだろ!
というご意見もあるようですが
私はやっぱり良かった
と思います。
あらためて
日本って平和で恵まれているんだなぁ
と思いました。
あぁ
どこからか
「平和ボケ」とか
聞こえてきそうですが
スルーします。
思いきり
楽しもうではありませんかー!
という気持ちです。
では。
主人はメタボです。
手足は細いのに
お腹だけやたらと「デブッ」と
しています。
あ 背中も丸いので
座っている姿は
リアルゆるキャラのようです。
そんな彼が
新しいおパンツを購入したそうで
理由はよくわかりませんが
わざわざ
お披露目しにきました。
いつもはトランクスですが
今回はボクサーパンツを購入したみたいです。
(だからか?)
あのね
そういう おパンツって
メタボ君は はかないほうが良いんじゃないの?
と 私は思うのです。
しまった。
思うだけでなく言葉にしていた。
まぁ 少しムッとしたダンナちゃん。
するといきなり
「CKだ!」
と言いながらポーズをとるではありませんか!
しかも
よ~くみると
一生懸命お腹をへこませている!!
CKって
カルバンクラインのことかい。
やっとわかったよ。
手足は細いのに
お腹だけやたらと「デブッ」と
しています。
あ 背中も丸いので
座っている姿は
リアルゆるキャラのようです。
そんな彼が
新しいおパンツを購入したそうで
理由はよくわかりませんが
わざわざ
お披露目しにきました。
いつもはトランクスですが
今回はボクサーパンツを購入したみたいです。
(だからか?)
あのね
そういう おパンツって
メタボ君は はかないほうが良いんじゃないの?
と 私は思うのです。
しまった。
思うだけでなく言葉にしていた。
まぁ 少しムッとしたダンナちゃん。
するといきなり
「CKだ!」
と言いながらポーズをとるではありませんか!
しかも
よ~くみると
一生懸命お腹をへこませている!!
CKって
カルバンクラインのことかい。
やっとわかったよ。
って本当に密接に関係があるのだなぁと
つくづく思います。
順調な時期は 無駄な食欲がない。
けど
ストレスを感じる日々が続くと
チョコレートやビーノが食べたくなる!
今 実感しております~
最小の努力で最大の結果を得られるように
工夫してきたのですが
今回は最小の努力が
今までとは比べ物にならないくらい
大変そうです。
あ~ どうやって楽しよう・・・
何言ってるの!?とお叱りを受けそうですが
そもそも人類は「楽をしたい」という
欲求があるからこそ
進化を続けているのだと思っております。
家電製品なんて
その代表的な産物ですよね。
自分を正当化してるだけ?
いえいえ真実です。
「楽をしたい」 から 「工夫」するのです!
話を元に戻します。
わたくし、今
食欲と
ストレスと
その他 色々と 戦っております。
4月ですから
環境が変わって大変な方も多いと思います。
頑張りましょう!
私も頑張ります!
では。
つくづく思います。
順調な時期は 無駄な食欲がない。
けど
ストレスを感じる日々が続くと
チョコレートやビーノが食べたくなる!
今 実感しております~
最小の努力で最大の結果を得られるように
工夫してきたのですが
今回は最小の努力が
今までとは比べ物にならないくらい
大変そうです。
あ~ どうやって楽しよう・・・
何言ってるの!?とお叱りを受けそうですが
そもそも人類は「楽をしたい」という
欲求があるからこそ
進化を続けているのだと思っております。
家電製品なんて
その代表的な産物ですよね。
自分を正当化してるだけ?
いえいえ真実です。
「楽をしたい」 から 「工夫」するのです!
話を元に戻します。
わたくし、今
食欲と
ストレスと
その他 色々と 戦っております。
4月ですから
環境が変わって大変な方も多いと思います。
頑張りましょう!
私も頑張ります!
では。
