おはようございますnana

 

 

 

カルテットが面白すぎて2回ずつ観てます。

使われている言葉が天才的。

みぞみぞする笑い泣き

最高の離婚も大好きだったハート

脚本家さんが一緒はあと

 

 

 

 

マツモトキヨシに行った時に

娘に買ってあげたものQueenly

これをマツキヨに行くたびに試して(笑)(笑)

とうとう手に入れた娘爆  笑

 

確かにいい香りーーーチューアップアップ

言ったら

ママもたまには使っていいよニコニコ

って言ってくれましたてへぺろ

ママは、まず幼馴染にきれいにしてもらわないとおー

来週行けるから楽しみで仕方ない炎

 

 

最近は、前髪も自分でカットはさみできるようになり

お洋服もあれこれ考えて決めてますキティちゃん

 

 

それをニヤニヤ眺めているchirol☆ですグラサン

いいなー。これからたくさん楽しいことあるねキラキラ

 

 


いつもありがとうございますぽってり苺

ポチッと応援励みにしてますキティちゃんアップ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

 

 

 

もうすぐだー!

娘が約束なしでいただいた友チョコ。

お返しにホワイトデーも作らないとなのおやすみ

 
 
パパからも娘にあげるので探してる音譜
ホワイトチョコ派の娘には
これがいいかなーおねがい

 

 
今朝は眠い!
木曜日だ!あと少しで週末。
がんばるぞ!
また明日おすましスワン
どくしゃになってね…