おはようございます(*'∀`*)v

 

 

 

昨日は、寒かったーーー1

旦那氏は、スーパーに行くのとか結構好きで

快諾してくれるので、気が向いたら夕飯後に行くのあんぱんまん

注:chirol☆の気が向いたらです(笑)

夜、ちょー寒かった雪

 

 

うちは、夕飯が早いのですてへぺろ

18時位には食べ始めていますハート

だから

子供たち、朝おなか空いてて

ほんと朝からよく食べますランチ

 

 

今朝もトーストの上に

焼いたベーコン+温玉+レタス

の黄金朝ごはん作ってやったぜOK

 

 

それでね・・・

タイトルにした「ちゃお」の付録ですけどね・・・

これ、ネットニュースになってたよね(笑)

机の上を掃除するんだよーーー!

ビックリしたのは・・・

机から落ちないキョロキョロ

 

 

机のはじに行くと自分でクルンって方向転換びっくり

すっげー!すっげー!

消しゴムのカスくらいなら吸ってたよ。

 

 

 

まーーー。すごい時代だねキティちゃんアップ

ちなみにchirol☆は「なかよし」派でしたあんぱんまん

 

 

 


いつもありがとうございますぽってり苺

ポチッと応援励みにしてますキティちゃんアップ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール欲しいものは今日中チュー

 
 
 
楽天調べたら通常の価格より
高くなってるお店あったsao☆
土曜日は大きな本屋さんに山積みだったけどなちゅ~
 
 
 
もち麦の虜(笑)
炊くのも楽ちんだしお弁当も平気だしアップ
スーパーの方が安かったけど・・・
今どこ行っても売ってないーえっと
迷うsao☆

 

 
 

 

 
娘が欲しがっている・・・。
でも試着しないとなーって迷っているしー

 

 
 
うちはもう要らないけど・・・
小さいころ
これ欲しかったよ―――sao☆
この位の価格なら買うよなしー
どんどん良くなれ!ママは大変なんだあんぱんまん

 

 
PC前で娘とスーパーセールを見学してますキャッ☆
今夜が最終だなチュー
 
 
水曜日だ。
今日も頑張ろうアップアップ
 
また明日よつば
どくしゃになってね!