おはようございますキノコ

 

 

土日は更新しないので・・・

遅ればせながら

ひなまつりの報告から笑い泣き(笑)(笑)

 

 

ただでさえ、誰も興味ないと思うのに・・・

6日に報告てへぺろ 遅っ!

 

 

 

娘に、好きなの作るねーおねがい

って言ったら・・・

『肉!!肉がいい!』

えーーーえっと

 

 

ローストビーフを作らずに購入(笑)

 

 

真ん中に鯵がどっさり乗った海鮮ちらし。

旦那氏作苦笑

 

 

更にケーキは不二家で購入苦笑

 

 

わーーーははははは。

何もせず、美味しいひなまつりしたぜぺこ

 

 

不二家ってどうしてあんなに買いたくなるんだろうおねがい

ペコちゃんの魔法だよね星

このケーキいちごが挟まってなくて驚いたけど

美味しかったアップ

コージーコーナーより不二家の方が美味しいはあと

いちごを買えばもっと良かった口笛

 

そして週末おひな様をしまって

チロルチョコを食べてQueenly

ひなまつり終了しましたぽってり苺

 

 

毎年ひなまつりは

旦那氏の海鮮ちらしを定番にしたいグラサン

Ψ(`∀´)Ψケケケ

 


いつも読んで頂きありがとうございますニコニコ

お手数ですが

ポチッと応援してねハートハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

 

 

 

 

そして!

楽天スーパーセール始まったねチュー

 
 
おっ!これは買いかな炎
って思わせる布結構ある!
ウエダショウテンさんは楽天一押しのお気に入りハート
これみてーーー!
可愛いの。お店屋さんがプリントされてる。
1つ1つ綿入れておもちゃにしたいチュー

 

しかもお安くなってますsao☆
 
 
 
半額だけど・・・
わーーーお。ピンク&茶色うずまきキャンディ
実物が見てみたいハート


そんな感じで、布見たり
娘の物見たり
楽しく検索しています音譜
 
でも、今日は月曜日目
学校も行かないとだし大忙しアンパンマン
しっかり頑張るぞおー

 

 

また明日おんぷおんぷ

どくしゃになってね!