おはようございますニコニコ
明日は節分だから太巻き買っちゃおうsao☆アップ
明日買いに行くのが楽しみすぎるおねがい
 
恵方巻って1本丸々食べるらしいけど・・・
生粋の関東人なのでネコ・むふふ顔
そこはどうも乗り切れず苦笑
美味しい太巻きを買ってきて食べる日。
になっていますグラサン
 
 
てことは・・・
金曜日は夕方絶対に買い物行くので
今週はもう買い物行くの止めようって昨夜決めました敬礼
行くと、なんだかんだ買ってしまうので苦笑
 
 
昨夜は、鶏肉焼いて野菜のチーズ炒めにした音譜
今夜は、冷凍してある鯵をフライにします炎
 
これ、昨夜のチーズ炒めキラキラ
玉ねぎ大好きなのでいっぱい買ってるのに
まさかの在庫0 チーンガーン
びっくりしたけど、人参入れてやったグラサン
 
スライスチーズで炒めるのほんと美味しいの!
野菜は何でもOK。
ブロッコリーとかアスパラでもOK
お弁当はよくピーマンをやるよランチ
 
 
オリーブオイルでよーーーく炒めて
じゃが芋はレンチンしてます炎
 
 
スラチーはこうやって入れるグラサン
ある意味衝撃映像じゃない?(笑)
チーズが溶けてきたら野菜に絡めて
味塩コショウ+黒コショウ
☆チェダーチーズ入りなので色が濃いです
 
仕上がりはちょっとチーズ少な目だったネコ・むふふ顔
けど美味しかったよランチ
もっとチーズ入れても美味しいのぺこ
 
 

いつもありがとうございます炎おー

ポチッと応援してねハートハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

 

 
 
あっ!みっけ目
これじゃない?雪見だいふくの餅だけバージョン。
バレンタインだから息子に買ってやろうかなあんぱんまん

 

 
ふふふ。木曜日ハート
今日もしっかり頑張ります敬礼
 
 
また明日おすましペガサスぽってり苺うずまきキャンディ
どくしゃになってね…