おはようございますつながるうさぎ

 

 

 

週末・・・・すぐ終わるよねえっと

今日からまた1週間頑張ろうおー

 

 

 

土曜日の夜から始まった

スーパーセール。

今回・・・・すごくない?

見た?

 

 

もうびっくり価格満載で・・・・・

選ぶの大変キャッ☆

すでに9店舗買ったから9倍は確定だすとびだすうさぎ2

 


 

高学年になった娘&姪っ子に
お揃いの体操着袋つながるうさぎ
 
すっかりお姉さんモードだから
リボンとか付けてないえっと
裏地にも使ってるギンガムチェック星
これ!このギンガム大好きハート
 
やっと再販されたので購入てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
このレースが一番好きピンクハート
色もきれいだしレースの幅がちょうどいいのハート②

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トーションレース10ヤード(クレア)1020r
価格:302円(税込、送料別) (2016/12/4時点)

 
全部国産だから安心キティちゃんはあと

 

 

 

 

 
 
焼き肉屋さんに行ってもこれを食べているキティちゃんおんぷ
せせり。おいしいのぺこ
スーパーで買うよりずっとお安い。
チキンねっとさんは、安心のお肉屋さんキラキラ矢印

 

 

 

 

 

ってここまで書いてさ・・・・・

何?人気ブロガー気取り?ネコ・むふふ顔って思えてきた(笑)

誰も買った物なんて興味ないかもしれないよね爆  笑(笑)

お恥ずかしいてへぺろ

 

 

でも懲りずにまた紹介します苦笑

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2

ポチッと応援してねハートハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

 

 

 

 

そして今日これから買おうとしている炎

ベリーコットンの定番を20%OFFで販売キョロキョロ

これは今までにないことだと思うダッシュ

 

 
インコのピーちゃんもお安くなってますパトランプ

 

 

 

 

 
 
まだまだセール続くから楽しいラブ
安いって思った物or定番でこだわっている物
それを吟味してお買い物。
楽しすぎ笑い泣き
 
 
では、今日も頑張ります!
また明日とびだすうさぎ2
どくしゃになってね!