おはようございますピンクハート

 

 

今朝は、TVからの緊急地震速報に

弁当作りの手が止まりましたー。

あの音ほんと怖い。

 

 

結構揺れたなー。

心配。

 

 

 

さて

今朝は、ユニクロオンラインで買ったお洋服の返品の話えー

 

 

ユニクロ。近くにあるんだけど・・・

スマホのアプリでオンライン限定クーポンもらえてね。

ちょうど欲しかった物が期間限定だったので

スマホから頼んでみたのチュー

 

 

そしたらね

どうしても気に入らなくてガーン

返品ってどうやるんだ?って調べたの。

 

オンラインストアの返品方法の欄に

・全国のユニクロ店舗でも返品できます。

お買い上げ明細書持参のうえ注文から3か月以内にお願いします。

って書いてあったの。

 

まじかーーーー!

ユニクロすげー。送料かからず返品できるとか

ネット通販の神じゃん!って思ってねおねがい星星星

 

 

ほんとに出来るのかなーって思いつつ

店舗に持って行ったら・・・・・出来なかったびっくり

レジの女性に

『お客様都合の返品は郵送です。書いてありますよね?』

って

当たり前だよ!お客さん!ってな感じで言われ・・・・

 

 

ガ――――ンガーン

 

 

そうだよね、そんな便利なわけないか苦笑

って思って

すみません。よく読まずに

お客さんの私が謝罪して帰宅ネコ・むふふ顔1

 

 

もうやだーって思って

じゃー郵送で返品かってオンラインの返品ルールを見たの。

やっぱり書いてあるんだよ。

・全国のユニクロ店舗でも返品できます。

お買い上げ明細書持参のうえ注文から3か月以内にお願いします。

絶対できるって思うよね?店舗でもって書いてあったらさ

思うよね?

レジの人が言ったようにお客様都合の場合だけなら

そう書いてほしくない?sei

 

 

 

この文章とレジ対応に納得いかずもやもや

もはや返品しないで着ようかなって気にさえなってきてる(笑)

 

 

ほんとに店舗で返品できないの?

この文章はどうゆう意味なの?

ってユニクロに聞いてみるねおねがい

 

また報告します敬礼

 

 

 

今日のお弁当。きまぐれに掲載(笑)

昨日、トマト買えた―――チュー

旦那氏には、マイタケのお醤油炒め

息子氏には、ピーマンブロッコリーランチ

*息子はキノコ全般が苦手ですヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

いつもありがとうチューはあと

ポチッと応援してねayaペコリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

 

 

Fabric House Isekiさん。
メール便的な安い郵送商法が可能になって有り難いQueenlyおんぷ
 
この生地。オックスでとっても扱いやすい!
そして、これは安い!星

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

1m単位 生地 布 コットン オックス シンプル リボン 2233
価格:324円(税込、送料別) (2016/11/22時点)

 
 
 
明日は祭日ですよーーーお天気サンサン
またあさっての更新ですパトランプ
今日もがんばるぞ!!
 
どくしゃになってね…