おはようございますラブラブ

 

 

月曜日星

週末にお楽しみがあるからがんばるぞおー

 

 

ダイソーにクリスマス出てるかなーって思って

寄ったけどまだだったーチュー

 

 

でも、これーーーーーーーーおねがい星星星

まち針がお星さま星

2つだけあったので買占めnana

 

 

こちらは、娘と姪っ子に。

お人形用のかけ布団を編むのが目標Queenly

 

 

ガーリックパンは、切らないで

表面に塗って焼くと

パンがフワフワでおいしいってわかったニコニコピンクハート

お店のはそうだもんね。

いつも切ってから焼いてたから

ラスクみたいになってたのよね口笛

 

 

 

試験が終わったので弁当復活ネコ・むふふ顔

いつも通りのお弁当を作ってます爆  笑

旦那氏の撮り忘れたダッシュ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます爆  笑ハート②

今日もポチッとお願いしますはあとはあと

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

 

 

 

 

楽天セール。もうすぐ終わっちゃうねグラサン

これ買いましたキノコ

前にも買ったんだけど・・・・・

全部国産だから安心はあと

 

 
 
 
 
あと、妹と半分こでにこれを。
キシリトール100%は、基本歯医者さんで販売されてるんだけど
これ噛むだけでほんと効果あるんだってあんぱんまん

 

 
 
 
今日は、いろいろ行くとこあるーーーネコ・むふふ顔
気が付いたら夜になってそう。
がんばるぞおー
 
 
 
また明日ぺこ
どくしゃになってね!