おはようございますニコニコ

 

 

昨日は、鬼スケジュールをこなしましたおー

ただでさえ忙しいのに・・・

息子が眼鏡を壊してえー

PTA後に眼鏡屋に駆け込みましたダッシュ

 

 

はーーー。疲れたsao☆

 

 

幼馴染にLINEで、おつかれさまピンクハート

って言ってもらって気が済みました(笑)

 

 

 

セリアはクリスマスがはじまっていましたクリスマスツリー

とりあえず買った物を記しておきますラブラブ

 

 

真っ白に金色の文字で可愛いの。

でもさ・・・・ENJOYって書いてあるんだよね口笛

楽しむ!楽しむ!って感じ?

Noëlとか書いてほしかったなネコ・むふふ顔

 

 

これは、銀色と透明のオーナメント星

今年のクリスマスは、白&銀にしたいキティちゃんハートハート

 

 

これはでっかいから床で。

おトイレの中もクリスマスにしようかなって思って♪

白黒の方は立体的なんだよおねがい星

 

 

今は、ハロウィンになってるから

11月になったら飾ろうあんぱんまん

楽しみだなー(*'∀`*)vピンクハート

 

 

 

いつも応援ありがとう冬萌ハート

今日もポチッとお願いしますはあとはあと

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

 

 

 

楽天セールは昨夜開始だったーてへぺろ

今回は、ハンドメイドの金具とテープは絶対に買う財布

 

 

シュゲールさん。この生地再販してほしいチュー

 

 
 
 
こっちも1Mで570円ってことだけど
送料がかかるんだよねーチュー

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ブロード生地 4mmストライプ
価格:57円(税込、送料別) (2016/10/20時点)

 
 
今日は忙しいので
明日、まったり選ぼうっとおねがい星星
あっ!買った物もたまには載せようっと財布
 
では、また来週ハート②ハート②
どくしゃになってね!