おはようございますニコニコ

 

 

 

少し前に、息子が笑いながら娘にスマホを見せて

そのあとで

妙な動きで「パイナポー」だか「アッポ―」だか言ってるな

って思ったのキョロキョロ

 

 

こーゆー場合、後から

TVで観たりして・・・・あーーー!これだったのか爆  笑

って思うのよね。

 

 

流行ってすごいなーびっくり

妙に感心するこの頃。

 

 

昨日紹介したリボンリボン

かぁさんが作ってみたいって言ってくれたのでキャッ☆キラキラ矢印

 

 

もう少し詳しく載せちゃうぺこ

近くで見るとゴムがヘアゴム用じゃないことが判明苦笑

これは

出来あがりサイズが、横に6㎝

 

リボンは2.4㎝~3.4㎝の幅が理想

真ん中に巻いてるのは1.5㎝

 

 

 

リボンが可愛くできるのは比率かお

 

幅2.4㎝~3.4㎝のリボンを1.5㎝のリボンで巻く

chirol☆ちゃんの黄金比率だよてへぺろ

 

 

裏はこうなっていて

ゴムは真ん中のリボンに通してます。

簡単だけど、出来上がりが可愛いので

とってもおすすめですニコニコはあと

 

 

あとさ、昨日のマツコの知らない世界。

出たかった―!!!(笑)

ユザワヤさんそんなに安くないけどなネコ・むふふ顔

えーーーーガーンマツコちゃん!

マリメッコやリバティ1反とか超高いけど大丈夫?チュー(笑)(笑)

→やっぱり最後に買わねーよ!って言ってた笑い泣き

マツコ面白いおねがい 大好きおねがい

とか思いながら最後まで楽しく観ました(*'∀`*)vおんぷおんぷ

 

 

いつも応援ありがとうございます(*'∀`*)v

ポチっとお願いしますayaぺこり

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

リボンもっと作りたくなってきたグラサン

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

25mm 両面ストライプリボン 2m (全17色)
価格:170円(税込、送料別) (2016/10/19時点)



水玉は、よりガーリーな感じに仕上がるよハートハート

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

25mm 白の水玉グログランリボン
価格:146円(税込、送料別) (2016/10/19時点)




真ん中は、サテンリボンがお勧めグッ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

16mm 両面サテンリボン 定番色 6M
価格:264円(税込、送料別) (2016/10/19時点)

 
 
今までいろいろ手芸の鋏を購入したけど・・・
クローバーのが一番いいんだよねー口笛
同じの買おうかな照れ
 
 
 
さーーーて。
今週も折り返しだ!
がんばろうあんぱんまん炎
 
 
また明日ニコニコ
 
どくしゃになってね!