おはようございますラブラブ

 

 

 

ひんやりしてきたなー雪

窓を全開に開けて息子に嫌がられましたグラサン

でも朝はできるだけ空気の入れ替えを

心がけていますよつば

 

 

朝からトイレの画像とかどうなの?

って思ったんだけど・・・・

100円の壁紙でガラリと変身できるので

お勧めなのグッ

 

 

トイレの壁にダイソーで買った木材を白く塗って

両面テープで貼って

その下にキャンドウの壁紙を貼ってます(*'∀`*)vおんぷ

そう。基本100均でやることに

達成感とやりがいを感じてますグラサン

 

真っ白だったトイレに色々やったら・・・・

結果すっごく狭く感じる不思議(笑)

真っ白って広く見えるんだなーって再認識ニコニコ

 

 

このトイレの改装を皮切りに

キッチンやリビング

そして引っ越しをした幼馴染の家までやりました(笑)

そうそう。

帰国した妹のキッチンにも

真っ白なシートを貼りました爆  笑

 

職人化した夏休みだったなーチューアップ

 

 

今日のお肉もカレー味☆

ミニトマトが1P298円だったので買わず。

トマトの種取って投入あんぱんまん

息子は、早弁をしているんだって爆  笑

昼まで待てないらしい1

 

 

 

応援ありがとうございます♪

ポチットお願いしますピンクハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

 

 

あーーーーおねがい

このユニコーンの生地最強なんだよねーキラキラ矢印

ガーゼになってるおんぷおんぷ

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダブルガーゼ 「 キラキラユニコーン 」 生地 かわいい 童話
価格:442円(税込、送料別) (2016/10/12時点)

 

 
 
 
寒くなったとたんに肩こりきてるなーガーン
固まらないように
ストレッチしようと思います敬礼
 
 
では、今日もがんばりまーーすQueenly
また明日キティちゃん
読者登録してね