おはようございます(*'∀`*)v

 

 

良い天気―お天気サンサン

お天気だけど風がさわやかで最高ぺこ

 

 

ダイソーのガールズトレンド研究所。

前に発売された時も・・・・

たくさん買ったよね(笑)

可愛すぎる。可愛すぎる。

更に安すぎる炎

 

 

でね、

第2弾が始まったことを昨日知りましたラブ

ダイソー×フリュー(主にプリクラ機の会社みたい)

がコラボして企画されてるみたいおやすみアップ

 

 

昨日、ちょっとだけ寄って

ゲット―――財布炎

時間なくてこれだけね(笑)

かわいーーーーーチュー

抱きしめてピンクハート的なことを

おばさんが発信することに抵抗は感じつつ

使うよね(笑)(笑)

 

 

期間限定なので

今日また行ってきます敬礼

かわいいのたくさんありすぎて・・・・

震えてくるよ(笑)

 

 

そして昨日

愛しの妹から常備菜を頂きましてぺこ

入れ物が大きくなってます拍手

 

じゃーーーん

もう全部おいしくて妹デリに家族で夢中(笑)

 

 

鮭焼いて味噌汁だけ作って

すぐに夕飯ラブ

なんて幸せなんだ!アップ

 

 

 

お弁当は相変わらずな感じでグラサン

 

 

今日もポチっとお願いしますキティちゃんはあと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

 
 
子供服もZARAは可愛いなー。
意外とりーずなぼー財布
娘の服がだんだんZARAとかユニクロの
シンプルなお姉さんスタイルになってきた!
これも欲しがりそう星

 

 
 
 
さて。
色々やりながら書いたら遅くなってしまった。
今日もしっかりがんばるよーーーーニコニコはあとはあと
また明日キノコ
 
 
どくしゃになってね!