おはようございますラブラブ

 

 

日曜日の運動会お天気サンサン

晴れすぎ―――――(笑)炎

 

お疲れ気味で月曜日スタートおー

 

 

今日もトイレの改装業務の話。

トイレ用のタオルを2本

こんな感じでちょっとリボンを縫い付けました敬礼

 

 

買ったのはこれ↓

トイレ用だよ?ダイソーでよくない?(笑)

 

 

切りっぱなしの英字のリボンを

そのまま縫い付けただけ苦笑

ぼろくなったらまた買えばいいやって思ったけど

これが別に全然平気ですよ!奥さん!あんぱんまん

偉いぞ!ダイソーキノコハート

 

日曜日の運動会。

見てこれ!雲一つない晴天お天気サンサン

 

娘は私に似ず・・・

根性の女かお

最初出来なかった組体操も本番では

さっ!と美しく披露していて・・・

うちで、何度も何度も練習していた姿と重なり・・・

 

 

じーーーんsao☆

 

 

来年からは娘も体育祭

chirol☆家の運動会はこれで終了おねがい星星

淋しいなあと思いつつも

どこかで、せいせいしているグラサン

→どんな母親(笑)

 

 

 

今朝は

振替でお休みの娘のお弁当もランチ

 

載せる意味あんの?ってくらい毎日同じ(笑)

でも

毎日おいしそうだと自分で思う(笑)笑い泣き

 

 

1になれるその日までキャッ☆

道のり遠そうかたつむりがんばるぞ!

応援してねハートハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
待ってたよ――――ビックリマークビックリマーク
 
 
 
かわいーーキャッ☆ハートハート

 

 
 
 
あとこれは1080円で5個作れるって
凄いお買い得だねグッ

 

 
 
まだまだ欲しいものありそう。
週末忙しくてチェックできず・・・・
今日はよく見て明日また良いのあったら載せときますキティちゃんはあとはあと
 
 
さ!今日も頑張ろう!
また明日(*'∀`*)v
読者登録してね