おはようございますラブラブ

 

 

秋がきたー(*'∀`*)v

昨夜は、秋刀魚の塩焼き+キノコソテー+さつまいものシロップかけ

で秋を満喫照れラブラブ

他にもわかめの酢の物と野菜炒め

を作りましたキラキラ矢印

ほんと、めんどくさいよね。毎日・・・・(笑)(笑)

 

 

最近、ハロウィン関連の物を作りたいハロウィン

って思いまして・・・

もうね、思いはじめると、止められないので(笑)

作りましたnana

 

 

 

じゃーーーん星星

これ、全部ダイソーの材料だけですてへぺろ

 

 

ハロウィンコーナーにある材料だけではなく

通常の売り場もぐるっと回って買い集めました財布

楽しかったなーはあとはあと

3つ作ってラッピングまで1時間くらいおー

 

 

クリスマスと違ってあまり飾らないかもだけど・・・

こーゆうーのをひとつ玄関に置くだけで

テンション上がるおんぷキラキラ矢印

 

 

作り方・・・・って程じゃないけど

明日は簡単に工程を載せおく予定(*'∀`*)vキラキラ

また作りたくなりそう( ´艸`)

 

 

これお勧めです!

ゴムに結んでいくだけキティちゃんハートハート

 

 
 
ここのお店ね
 手づくりエンジョイクラフトワンさん。
少し前に見つけていつもチェックしてますおー
 
 
全部可愛い、この生地ハロウィン

 

 
 
さーて!
今日もがんばるぞ!
 
夕飯にまたさつまいも食べようかなキティちゃんハート②
とか考えながら過ごす(笑)
 
 
ではまた明日うさぎクッキー
 
 
 
どくしゃになってね!