おはようございます(*'∀`*)v

 

 

今朝は朝から快晴!

起きて家じゅうの窓を開けましたお天気サンサンお天気サンサン

はーーー気持ち良いなぁおねがいハート

 

 

今日はお部屋の話を。

 

まー所詮chirol☆のおうちなので

ブログに載せるのもどうなの?ヽ(;´ω`)ノ

って感じですが・・・・

ハンドメイド好きの延長で作った

色んな棚など少しずつココに記録しておきたいと思います。

 

 

カテゴリー(テーマ)もね・・・

インテリアってうっすら浮かんだけど・・・・

首を強く振ったよね(笑)

そんなかっこいいもんじゃないので

「お部屋の話」としました(*'∀`*)v

 

 

まず今日は

娘の勉強机の話あんぱんまん

 

 

部屋があってもいつもリビングにいる娘。

勉強もリビングのテーブルでやってましたしー

 

 

夕飯の準備と重なったりすると

イライラするので(笑)

娘の勉強机をリビングへ持ってきましたてへぺろ

 

 

もともと勉強机は買ってなくて

私が独身時代に無印良品で購入した

シンプルな机を使っていますおー

リビングにあってもおかしくないように・・・

でも女の子らしく可愛いスペースにしました星星

クロスは、私が作って

ランプは、IKEA

バケツはナチュラルキッチン

嘘の草たちは、キャンドウ

それを載せる台は、ニトリ

星のガーランドは、サリュ!

横の壁紙は、seria(セリア)

貝殻は、遊びに行った海で集めたものですぺこ

 

ふふふ。プチプライスな店舗総なめで作ってます(笑)

 

 

 

 

無印良品大好きおんぷおんぷ

これと同じかな。

ずっと使えるデザインがやっぱり最強なんだよね。

ココのお店は中古屋さんみたいだけど

画像で見る限りはとってもきれいだねおねがい

 

 
kokoelmaさん。
こまめに見てたら、良いもの買えそう照れはあと
チェックチェックφ(.. )メモメモ
 
 
出遅れ気味かなと思いつつ
次のセールまでにどれ買うか決める。
プードルファーハート
いつもお安い手芸通販ネットショップ ドリームさん。
何回か購入しています星

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

プードルファー ★50cm単位販売★ 《宅配便配送のみ》
価格:598円(税込、送料別) (2016/9/9時点)

 
えっ。これ安くない?財布
色が可愛いねはあとはあと

 

 

 

 

 
 
 
よし。
前と変わらず基本週末はお休みなので
また月曜日から書こうと思いますキラキラ矢印
 
 
また来週音符
どくしゃになってね!