おはようございますキラキラ

今日はすごい雨になるらしいサゲ

気をつけなきゃダッシュ

 

 

chirol☆は楽天チェックも日常だけど

100均チェックも相変わらず楽しくやってますグラサン

 

 

昨日、セリア覗いたらハロウィンだった!ハロウィン

わーーーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そうだ。そうだ。

今年は白黒ハロウィンにするんだったおー

 

 

年々アイテム増加って気がしてるけど

今年のハロウィンもすごかった!

紙コップからプレゼント袋から、パーティ用グッズが

たーーーくさんあってハロウィン

 

更に

仮装用のグッズやメイク用品も

たーーーーーくさんありました星

 

 

これは、近々キャンドウとかダイソーも

パトロールしないとねnana

 

 

では、買ったもの記録。

私の気持ち伝わったのかな(*'∀`*)v

白黒ハロウィン🎃ガーランド。(オレンジ無希望なの)

飾ったらまた記録する敬礼

 

 

小瓶も買ってみた。

 

 

でね、娘がハロウィンでお呼ばれしたときに

持参するお菓子とか入れる袋がさえっと

とってもカラフルな物が多くて・・・・

娘ももうお姉さんだからカラフルすぎるのはねネコ・むふふ顔

って思って・・・・

 

 

かっこいい英字のお菓子袋

+

フレークシールのかっこいいのを選びました。

 

 

このフレークシールなかなか良かった(*'∀`*)v星星

たっぷり入ってるから

招待状に貼ったりできるし

当日、お洋服にバッジみたく皆で付けてもいいねアップアップ

 

 

ぼちぼちハロウィンセットを出して

おうちや玄関に飾ろうっと♪

また飾ったら載せます(*'∀`*)v

 

 

 

 

中に100均のライトとか入れたら素敵だよね。

可愛いなあラブラブ

 

 
 
 
こーゆーの
作りたい!作りたい!
ものすごく作りたい!やれそうじゃない?

 

 

 
 
 
あっ!
これほしい!
ハロウィンじゃない日も使えるよねハート

 

 
 
さ!今日も元気にがんばるぞ!
雨に気をつけま―――す雨
 
また明日ハロウィン
 
 
どくしゃになってね…