久しぶりに訓練。 | チロルのキモチ

雨が降って中止だったり。


雪が降ってめげて休んだり。


久しぶりの訓練でした。


今日は・・・。


ノーリードでの練習がいつもより多かった。


ちょっとステップアップできたかな??


ノーリードで「座れ」させて離れる。


ノーリードで「ふせ」させて離れる。


おりこうに待てました。


ノーリードで自由に遊ばせる。


テンションあがって大爆走。


そこで「おいで」と呼ぶ。


これまた、おりこうに呼び戻し成功。


うんうん。


こーゆーとこは、ちょっとづつおりこうになっている。


家ではまだまだ暴れるけど。


くるみちゃん・・・・おっとりしてるけどやっぱり姉妹。


ノーリードで自由に遊ばせると。


最初はお母さんについて歩いてたけど。


どこでスイッチ入ったのか大爆走。


しかも、お母さんに体当たり。ドーーン!(やっと見れたw)


くるみちゃんは、ノーリードで「待て」も「おいで」も完璧だったなー。


先生に「チロルはそろそろ試験受けれるかなー」


と、ありがたいお言葉いただきましたが・・・。


無理だろなー・・・。


もちょっと、ビギナークラスでがんばろうかねw


上級者さんには、ついて行ける気がしないし・・・。


帰ってきてからは。


いつも通り。


チロルのキモチ

この通りです。


来週は、アジリティ中心だそうで。


チロルは、大喜びだね。