新年会inワンダフルライフ | チロルのキモチ

1月15日は、訓練所の新年会でした。


もちろんこの方も参加。


チロルのキモチ

くるみちゃん。


いやいや。


もちろんこの方も。


チロルのキモチ

相変わらずヘラヘラしています。


ゲーム大会&バーベキュー


チロルのキモチ

まぁ、色々とやったわけです。


まずは、ドッグダンスの披露。


ワンダフルさんに来るまで存在も知らなかったけど。


すごいなぁ・・・。


チロルのキモチ

じゃん。


チロルのキモチ

じゃん。


チロルのキモチ

じゃん。


チロルのキモチ

じゃん。


チロルのキモチ

じゃん。


ほえー。


チロルのキモチ

すごいねー・・・。

(むむ?これはくるみちゃんか??チロルか??

・・・よくわからん・・・くるみちゃん・・・ぽいな)


みんな、ワンさんと会話できるみたい。


羨ましいー!


そして、次は恒例の。


ママ見て、目目見てゲーム。


二人はというと・・・・


チロルのキモチ

速攻脱落してましたw


3チームあって、我らは一番ペーペー組だったんですが。


そんなフレッシュチームの中のエースは。


やっぱりこの方でした。


チロルのキモチ

お姉ちゃんのこと大好きなのね、ジャック♪


で。


他にもいろんなゲームしました。



チロルのキモチ

お母さんを見ておりこうに歩くくるみちゃん。


チロルのキモチ

一応見てるけど、宙に浮いてるチロル。


チロルのキモチ

疲れるくるみちゃん。


チロルのキモチ

でも、楽しかったねー♪


あ、、、バーベキューの写真撮るの忘れた・・・。


とっても美味しかったよー。


バーベキューの間は。


危ないので。


チロルのキモチ

ハウスッ!


先生のとこの棟ちゃんのハウスお借りしました。


ちょっとは、棟ちゃんのようにおりこうになっておくれー。


それにしても、上級者の皆さんはホントすごかった・・・。


頑張れば、あれだけ会話できるようになるんだなぁ・・・。


一生できる気がしないww