【母日記】ほんとに、どうでもいいんだけど。 | チロルのキモチ

ほんとに、どうでもいい話な上に。


分かる人にしか分からないんですが。


今。


旦那はんが、暇を見つけては。


妹から借りたBASARA2をwiiでやっています。


で。


私は。


「信長協奏曲」を引っ張り出してきて読むのです。


チロルのキモチ

※あれ??なんでパッケージ小十郎なの??

好きだからいいけど・・・。

しかも、政宗様の背中を守っておられるー!キューーン!!



旦那はんは。


政宗様専門で遊んでおられるのですが。


なんとっ!


サブロー(信長)とか帰蝶(濃姫)とか、


犬千代とか、信長(明智)とかをバッサバサ斬っちゃうんですよねー。


えぇぇぇぇ・・・。みたいな。


みんないい人なんですけどー・・・。みたいな。


斬っていいのは、秀吉くらいじゃない?


「信長協奏曲」的には。


サブローと戦う時なんか、たどり着くまでに恒ちゃんとか


佐々さんまで・・・。


しくしくしくしく。


お市っちゃんもやられたし。


浅井さんは、裏切り者だから、まぁいいけどっ。


終いには、子供にまで手をかけるという非道っぷり。


心が痛むーーー。


「よつばと!」でも読んで和もう。


チロルのキモチ