赤ちゃんとおでかけ | その辺のニートがシルバニア村を運営するブログ

その辺のニートがシルバニア村を運営するブログ

シルバニアファミリーと、独身貴族のニート女の触れ合いを記録していきます。
その他やってみたハンドメイドなども載せます

いつもありがとうございますハート


世界一かわいいコンビとお出かけしました。

「でもね、かいしゃいんちゃんたらね、ずるいの!」「いの!」




「じぶんばっかり おいしそうなもの、
たべるの!」





「じぶんばっかり!」




「ずるいよ〜えーん



「わかったわかった、
おうち帰ったらみんなでケーキ食べようねスイーツ



「ほんとに?」


「かいしゃいんちゃんしってる?」

「やくそくはね、

まもるためにあるんだよ」


「ちゃんと このめをみて 

ちかえる?」


「わ、わかったよ滝汗誓いますよ」


「わかればよろしい口笛

たのしみだな〜口笛口笛

世界一かわいいけど
世界一約束に厳しい赤ちゃんたちなのです。


これからみんなでケーキを食べることにしますニヤリ

チューリップおわりチューリップ