2018年12月20日

私の最愛の、命がけで愛し抜いたちろる。
私の隣で、手を取り合って寝ながら、
静かに、旅立ちました。

苦しむこともなく、ろうそくの火が消えるように
静かに、穏やかに、安らかな寝顔で。

このブログを通じて、たくさんの出会い、
たくさんの応援、
たくさんの励まし合い、
感謝で一杯です。
本当に、ありがとうございました。

ココロが落ち着いてきたら、またゆっくり、
ちろるの立派な生き抜いた姿を、ここに残しに来ます。

ちろるの身体は、24日、14時頃、神様にお返しします。
もし、お時間あれば、ちろるも挨拶をすると思うので、ちらっとお空を見上げてもらえると、嬉しいです。


ちろる
17歳9ヶ月6日
立派に生き抜きました