もう、紫陽花の季節ですね
毎日のお散歩で、小さな固い蕾が少しずつ膨らんで、もう花開かせている紫陽花たちも、いました

毎日お散歩で色んな景色を見ていると、いろんな発見があって季節を感じます
つい先日までは、トカゲをよく見かけたのですが、暑くなったからか、あまり見かけなくなりました
もうそろそろ、ヤモリとも出会えるかなー
実はヤモリ好きなんです
ちろるが嫉妬しちゃうので飼えないけど

水晶体がとれちゃった、ちろるの右目は劇的な回復を見せてくれて、傷もほとんど塞がりました
さすが、ちろるです
ステロイドも離脱に向けて順調です
全てが少しずつ良い方向に向かっています

相変わらず寝るときも目が閉じません
目が乾燥してくると、ちゃんとサイン送ってくれるので、逃さず目薬もさしやすいです

この数日、私も久々の偏頭痛群発期に突入しているので、ちろると一緒におやすみなさーい

今日も1日、全てのワンちゃん、パートナーさんが健康で幸せに過ごせますように